SSブログ

映画「シンゴジラ」の出演者はだれ? [シンゴジラの出演者は?]

映画「シンゴジラ」の公開が決まったそうです!

楽しみにしている方も多いのではないでしょうかw

ゴジラのファンは国内だけでなく海外でもすごく
いますよね。


昔からファンの方はぜひとも見ておきたい作品ですねw

今回はシンゴジラ出演者公開日などに
ついて調べてみました!

参考にしてみてください!


スポンサードリンク




シンゴジラの出演者は誰なの?


シンゴジラの公開が決定したということで
気になるのが出演者ではないでしょうか!

今わかっているのは3人です。

・米国エージェント役に石原さとみさん。
 
 石原さとみさんは2015年10月から放送されていた月9ドラマの
 「5→9 私に恋したお坊さん」で主演をされていましたね。

 山下智久さんと石原さとみさんが出演されていて話題の
 ドラマでしたね。

 ご覧になっていた方も多いのではないでしょうか!


 2015年の8月と9月に映画「進撃の巨人」でハンジ役で出演
 されていましたw

 「進撃の巨人」はすごく人気があるマンガですよね。
 知らない人はいないのではないでしょうかw


 石原さとみさんはすごく人気の女優さんですね。


 シンゴジラでは米国エージェント役だそうですが
 どんな役柄なのか気になるところですねw



・政府関係者役に長谷川 博己さんと竹野内豊さん。
 
 長谷川 博己さんはドラマ「MOZU」に出演され、
 竹野内豊さんはドラマ「素敵な選TAXI」に出られていましたw


すごく人気の俳優人が出演でシンゴジラ
楽しみですね!


スポンサードリンク




シンゴジラの公開日はいつ頃?


シンゴジラを見たいという方もすごく多いと思いますが
気になるのは公開日はいつということではないでしょうか!

公開について調べてみましたw

公開は2016年7月29日だそうですよ!

まだ結構時間がありますねw


来年の夏の映画としては子供から大人まで
楽しめるのではないでしょうか。


夏休みにお子さんと見に行かれてみても
いいでしょうねw


シンゴジラの公開が楽しみですね!

まとめ!


今回はシンゴジラの出演者や公開日などに
ついて調べてみました!

出演者も豪華なメンバーですね。

すごく人気の石原さとみさんがシンゴジラに出演されるという
ことで注目されている方も多いのではないでしょうか!

公開日は来年の2016年7月29日なので
すごく待ち遠しいですねw


ぜひ、映画「シンゴジラ」をご覧になってみては
いかがでしょうか!

関連記事はこちら!


⇒映画「シンゴジラ」はいつ公開されるの?
⇒シンゴジラはいつ頃公開でキャストは誰?
⇒シンゴジラの公開はいつ?監督は誰?
⇒2016年にシンゴジラが公開だ!
⇒シンゴジラが2016年に公開!撮影はいつしていたの?
⇒シンゴジラの公開はいつになる?
⇒映画「シンゴジラ」の出演者はだれ?



スポンサードリンク







シンゴジラの公開はいつになる?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。